スペインからアメリカへ


 

スペインからアメリカへ向かう飛行機は早朝に出発。

という事で、まだ暗いうちから行動開始。
ていうか、この日は宿で知り合った人と一晩語り明かしてしまいました。IMG_2035.JPG

まだ暗いバルセロナの街をスペイン広場に向け、
テクテクと歩いています。

安いチケットを取ったので、とりあえず、
ノルウェジアン航空でコペンハーゲンまで。

IMG_2037.JPG

コペンハーゲンの空港はおしゃれ! クリスマス仕様!
でも、物価高過ぎ。

セブンイレブンのピザが一切れ5€ほどします。

IMG_2036.JPG

V6最近見ないと思ったら、こんな所でキャンディになってた。

約四時間のトランジットを経て、今度こそアメリカに向けて出発!

IMG_2039.JPG

 

機内食。

ノルウェジアン航空はLCCですが、機内食のサービスも付けられます。

結構な長丁場なので、思い切って追加してみたんですが、これが正解。

機内食は2回出て、かなり美味しかった。
ていうか、最近は何食べても美味しいんですが。IMG_2041.JPG

そんなこんなで、アメリカはロサンゼルスに到着!

ここから、Sotoにある日本人やどに向かうことに相成ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA