帰国しました


日本に居ますよー。

日本に居ると、ありがたい事に
友達が声をかけてくれるので、
けっこう忙しかったりします。

というわけで、ブログの更新が滞っているわけですねー。

しかし、まだ東京に居るわけですし、
被災地の方にも行きたいしで旅は
まだまだ続くのですよ。

ブログ自体はまだまだ、
旅の時間枠に追いついてないですし。

さぁ、次回更新はアメリカはロサンゼルス、
リトル東京について書きますよー!!


“帰国しました” への3件のフィードバック

  1. おお、いつの間にか帰国されたのですね・・・
    おかえりなさい!

    旅の軌跡、とても楽しませていただきました!

    • ymokさま
      ご覧いただき、ありがとうございます!

      ところであなたはフー・アー・ユー?
      知り合いであれば、ヒントを下されば幸い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA