LAX→HND


LAXの空港泊はわりと快適でした!

まず、Wifiが無料でつながる。
チェックインを済ませてしまえば、空港内に、
ケータイ、PCの充電カウンターもある。

しかも、これ、無接点充電もあるんですぜ。

そういや、iPhone5の充電コードをダウンタウンで買いました。
まー、5日くらいで壊れたけどな!

IMG_2044.JPG

 

早朝、しかもロサンゼルス→バンクーバー→羽田という、
無駄に遠回りしてしまう行程で、十数時間。

トランジットも含めてしまえば、ほぼ丸一日かかるフライトで、
しかも空港泊をせざるを得なかった今の僕には、
サイコロの旅とかでもたぶん勝てます。

[embedyt]http://www.youtube.com/watch?v=XUf4nEY-aoQ[/embedyt]
参考動画。

マイルが貯まるなぁ。

さぁ、エアカナダに乗って、まずはバンクーバー!

IMG_2049.JPG

バンクーバー上空。

IMG_2052.JPG

バンクーバーには、摩訶不思議な像がたくさん立ってました。

IMG_2053-0.JPG

イースター島にありそうです。

この像は一体、何を表現しているんだろう。
怒り? 喜び? 喜怒哀楽どれ?

IMG_2055.JPG

金属製のものもあり。 IMG_2082.JPG

 

バンクーバー空港で海外最後のハンバーガー!
でも、これ8カナダドルとかするんすよ。。
四時間のトランジットを経て、こんどはANAに乗り換え。

ていうか、ANAっすよ!
この旅でこんなに豪華な機内食が出た事などない!

IMG_2060.JPG

 

いや、もうね。
まったくお金とかもらってないですが、言います。

マジ最高!
飲み物とか飲み放題、ワインも小さいながらボトルで出てくる。
デザートのアイスが美味しかったので、お願いしたら、もう1個くれました。

 

あと、るろ剣。
シンガポールで前編見たっきり、後編見れませんでしたが、
前後編ぶっ通しで見ました。

もうね、マジで降りたくなかったです。

IMG_2062.JPG

 

食っちゃ寝&映画!

IMG_2063.JPG

東京上空が見えて来ました。

 

 

 

というわけで、とりあえず日本にゴール。

東京にしばし滞在し、京都に帰ります。

 

しかし、ブログはしばらく続くと思います。
まだまだ書ききれなかった事がたくさんあるので。

では、また!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA