そして台北へ


翌日、再び台北に戻ることにしました。
だって、友達が待ってるから。

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> だって、友達が待ってるから。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ふ、まるでリア充のようだZE!!

IMG_2264.JPG

台湾の友達は良い奴ばっかりです。

2013年の旧正月のFFで劉君を通して知り合ったってのが、
そもそもなんですが、つまりは、まー全員レイヤーさんで
言うなれば、ヲタは国境を超えるという話ですね。

IMG_2263.JPG

カラオケ→イタリアンで食事、という流れだったんですが、
全員集合した時に聞かされたのは、仕事の都合やなんかで
ほとんどのメンバーは台北に居ながらも一年くらい
会ってなかったそうです。

で、わざわざ僕に会いにみんな集まってくれた、と。
ホロリ。

食事の後、台北の街をぶらつきながら、なんとなく皆
別れがたくなって、コンビニでお酒を買って道端で飲みました。

まるで十代のようだ!
あ、十代はお酒飲めないか。

IMG_2268.JPG

↑この旅、一番のお気に入り。

今にも加藤登紀子が「時には昔の話を」を歌い出しそうじゃないですか!

夜も更けて、さよならを言う時。
僕たちは「またね(再見)」と言葉を交わしました。

 

おまけ。

IMG_2261.JPG

↑台北は至る所にマーベルコミックのヒーローが立っています。