タイ、ヤバイ(ネタ記事)


ヤバイ。タイヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

タイヤバイ。

まずコーヒーが甘い。もう甘いなんてもんじゃない。超砂糖水。

甘いとかっても 「マックスコーヒーくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ砂糖水(コーヒーフレーバー)。スゲェ!なんか微糖とか無いの。何モルとか何PCCとか濃度の単位を超越してる。砂糖水だし超甘い。

あと、タクシーの運ちゃんもノリノリ。ヤバイよ、ノリノリだよ。

だって普通は客放っておいてとか歌うとかしないじゃん。だってタクシーの車中がだんだんオンステージ状態になっていったら困るじゃん。ホテルまで超遠い中、オンステージとか困るっしょ。

音楽が鳴って、一コーラス目のときは鼻歌だったのに、最後のサビのときは全身でスタンディングオベーションとか泣くっしょ。

だから日本のタクシーとか自分の世界入らない。話のわかるヤツだ。

けどタイはヤバイ。そんなの気にしない。ノリまくり。声を張りあげたら、車の窓も振動してたくらい声デカい。ヤバすぎ。

ノリノリっていたけど、もしかしたら仕事してたかもしんない。でも仕事してたって事にすると

「じゃあ、客の俺の立場ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。ホテルのデフォルトの空調温度18℃。摂氏で言うと18℃。ヤバイ。寒すぎ。パブロン飲む暇もなく風邪引く。怖い。

それにホテルマン超テキトー。超アバウト。それに超のんびり。何か聞いても知らねぇとか平気で言ってくる。知らねぇって。コンビニ店員でも言わねぇよ、最近。

なんつってもタイは物価が凄い。値切れば半額とか平気だし。

日本なんて値切ったとかしても、たかだか一割とかなのに、それでも交渉しまくらなきゃならない。

タイは全然平気。ボッタクリをボッタクリのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、タイのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイタイに出て行った俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

元ネタはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA