ガラタ塔周辺


行ってきましたガラタ塔!

IMG_0921.JPG

正直、18トルコリラは高かったけど、
まー、一生に一度だし。

IMG_0943.JPG

中に入るとまず目に飛び込んでくるのが、この絵。
古い町並みにも確かにこの塔があった事が分かります。

エレベーターに乗って、上の階へ。

高い塔のテラスから街を見下ろします。

IMG_0953.JPG

IMG_0948.JPG

ちょっと分かりにくいかもですが、
外壁やテラスの手すりには貝が使われて居ます。

IMG_0949.JPG

帰りはすごく狭い階段を下ってきます。

20141005-235701.jpg

途中の階で、トルコも盛装コスプレがでくたりする店や
カフェもあって、中々賑やかでした。

イスタンブールは色々あり過ぎて、
書ききれないので、とりあえず、
また、明日!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA