「お前達 生きてない。死んでないだけ。」


「お前達 生きてない。死んでないだけ。」

なんて、身につまされる言葉なのかと。

思いつきだけで行動してるような上層部と、
かかるだけ負荷がかかった部下に挟まれ、
毎日毎日、朝から晩までただただ働き続け、
自分の身には何も身につかず、

ただのうんこ製造機と化していた私でございます。
※アイドルはうんこなんてしません(意味深)

気が付けば、一生をかけると誓った使命も忘れ、
ひたすら、上司のめんどくせぇ(そしてさして意味があるとは思えん)
業務命令をこなすだけの日々。

いかん。

[tegaki]いかんよ。[/tegaki]

若く見られるとは言えど、私もすでに30代半ば。
普通であれば、結婚し、子供を育て、次の世代へと
命の継承をしていてしかるべき年齢。

しかし、己を振り返ってみれば、己の身からひり出すのは
[tegaki]せいぜい屁くらいという情けなさ。[/tegaki]

「お前達 生きてない。死んでないだけ。」

確かに俺は今、生きてない。


“「お前達 生きてない。死んでないだけ。」” への1件のコメント

(・∀・) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA